DAYTONA BTO(Build To Order) エンジン for Z32
DAYTONAリビルドエンジン | BTOリビルドエンジン | ||
---|---|---|---|
項目 | バルブガイド点検、交換 | ○ | ○ |
バルブシート研磨、すり合わせ | ○ | ○ | ステムシール交換 | ○ | ○ | バルブクリアランス調整 | ○ | ○ | ヘッドガスケット交換 | ○ NASCARメタルガスケット |
○ | タイミングベルト交換 | ○ 強化タイミングベルト |
○ | テンショナー及びアイドラー交換 | ○ | ○ | シリンダーホーニング | ○ プラトーホーニング(初期摩耗の低減) |
○ | ピストンリング交換 | ○ ワイセコアルミ鍛造ピストン |
○ | クランクポリッシュ | ○ | ○ | メタル交換 | ○ XP Race メタル |
○ | ウォータポンプ交換 | ○ | ○ | サーモスタット交換 | ○ ローテンプ |
○ | ウォーター、バキュームホース交換 | ○ | ○ | エンジンマウント交換 | ○ | ○ | 油脂類 (エンジンオイル、エレメント、LLC) |
○ ハイグレード |
○ スタンダード |
スパークプラグ交換 | ○ イリジウム |
○ | エンジン保証 | ○ 1年1万キロ |
○ 1年1万キロ |
価格 | エンジン着脱、基本工賃 約100kmの走行点検を含む |
1,100,000円 | 900,000円 |
オプション | オルタネーター | 150,000円 1年保証、4輪アライメント測定、調整込み |
|
ACコンプレッサー | |||
パワーステアリングポンプ | |||
ステアリングラック | |||
スターターモーター | |||
ターボチャージャー2基 | 200,000円 Garrett リビルト |
||
EFIハーネス | 150,000円 後期型パワートランジスター、ノックハーネス含む |
||
エンジンリセッティング | 純正ECU書き換え | 95,000円 現車合わせECU、A/Fアダプター取付込み |
|
アダプトロニックECU | 250,000円 現車合わせフルコンピューターユニット Dジェトロニック制御(エアフロレス仕様) A/Fアダプター取り付け |
||
エンジンパワーチェック | 30,000円 リビルドエンジン換装時、測定 |